命令口調というのは、それだけで激しく私を興奮させるものであるのは言うまでもない。然し、敢えて具体的な命令内容をはっきりとさせずに、わかるだろ?だとか、これ、どうするの?、だとか解を求めない質問口調も良い。でもやっぱり何よりも好きなのは口よりも行為。具体的には、頭を押さえられて無理やり咥えさせられたり、声を抑えられなくなりそうな時に、口を塞がれ、声を飲み込ませられたり。それは、背骨まで鳥肌が立つんじゃないかってくらいに私の肉欲を掻き立ててくれる。勿論キスも好きだし、身体を舐められるのはもっと好き。神様は、ほんとうは、食べ物を食べる為なんかに口を作ったんじゃなくって、こうするために口を作ったんだなあ、ってする度に思う。